ちぃぷなブログ

スポンサーサイト


偽~獣医師~♪

テレビが変わる~、地デジに変わる~♪
・・・って、なんかサラ金の取り立てのごとく
アナログ停波の期日ばっか連呼されてると
意地でも切り替えてやるもんかと言う気もしますが・・・(笑)
つーか切り替えには何が必要か、どうすればいいのか
費用はいくらかかるのか、そもそも地デジとは何か等々の
基本的な情報をあまり流さず「テーハ、テーハ」と
どっかの国の応援団みたいにわめかれてもなぁ・・・(-_-;)
まぁ最終的には切り替わっちゃうんだろうけど
こんなやり方ではすんなりとはいかないだろうねぇ。
それより怖いのは地デジ詐欺だね('-';)b
停波の脅しは国がやってくれてるので
あとは安物のブースターでも取り付けて「地デジになりました」
とか言って5万10万ぼったくる・・・と。
実際地デジを受信してるのかどうかなんて
知識のない人にはわからないからねぇ。
現に自分が地デジを見てるのか確信の持てなかった人を知っている(笑)
んなわけで決して電波状況が良いとは言えないうちですが、
と~~~~~~~~~ぶんの間は様子見だ。
いや、ケチで言ってるんではなくて!(>_<)b

店~中、石~♪(^o^)b

コメント

無能の人

これはわかりました。つげ義春先生。

当たり!(^o^)b

つーかまぁ、そのまんまですが・・・(笑)
「無能の人」は映画もいいですね~。
ゴンチチのウクレレが泣かせます('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン

私のことか?

ある人に地デジを見てるのか確信が持てない奴と言われた者です

何かと面倒な世の中になりましたわい。
便利なんだか、ど~うなんだかっ!? 
まったく困ったもんだわい…。

当たり!(^o^)b

まぁ、ろくさんいかにも地デジ詐欺にひっかかりそうだから
早めに移行できて正解かも・・・('-')b

それより変なトラックバックがついてる・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiefer.blog10.fc2.com/tb.php/85-17c315bd

獣医師について

獣医師獣医師(じゅういし、Veterinarian)は動物の医師。獣医師になるためには、獣医学系大学を卒業して農林水産省が実施する獣医師国家試験に合格し、獣医師免許を取得しなければならない。獣医師でない者が「獣医師」の名称を用いるのは勿論だが、「動物医」・「家畜医」

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出演者別分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ちぃふぁ

ちぃふぁ

オリジナル漫画創作サイト
「ちぃぷふぁくとり~」管理人。

FC2Ad

