ちぃぷなブログ



プチ・カタストロフ

この2週間ほどの間に立て続けに
冷蔵庫、親父のパソコン、電子レンジが
なんの前触れもなく突然ご臨終(-人-;)ナム

いずれも10年選手だったし
今時は10年前よりさらに安価で高性能の製品になってるので
修理の選択肢は放棄して全部買い換え(笑)

さすがにパソコンは中古にしたけど
それでもかなりのスペックアップだ(>_<)b

まぁ冷蔵庫なんかはエコポイントに間に合ったし
電気代がだいぶ安くなるみたいなんで
むしろ良かったという気もするけど、
それにしてもこう続けざまに壊れると
なんかの陰謀なんじゃないのかと思えてくるね(-"-;)

以前からずっと調子の悪い自転車と食器洗い機に
洗濯機まで加わるし・・・。
この先無事に年を越せるのだろうか?(゚-゚;)

そんな中、一番最初に作ったホームページが
iswebのサービス終了と共に消滅('-')b
まぁ今さらだけどね(笑)

コメント

トラブルだらけ

うちも先日から台所の照明が逝っちまったよ。
安いシーリング買って来たら接続器具が合わないでやんの・・
で、試行錯誤の末、二階のペンダント照明と交換。
先日のテレビのトラブルは無料で済んだものの・・まだ何が壊れるか
わからんし・・・いろんなところでトラブルねぇ、やれやれですわ。

>ろくさん

照明が壊れるとは珍しい('-')b
それより本人の不具合はその後いかがでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiefer.blog10.fc2.com/tb.php/192-309f4ee8

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出演者別分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ちぃふぁ

ちぃふぁ

オリジナル漫画創作サイト
「ちぃぷふぁくとり~」管理人。

FC2Ad

