ちぃぷなブログ



絶不調

金曜の晩あたりから急に熱が39度ぐらい出て2日寝込む('-';)b
月曜になって熱は引いたものの34度台までドン引きしたり
下痢や食欲不振が続いているので医者に行く。

もう長いこと風邪とは縁がないのでインフルエンザかな?と思ってたらば
ノロだかトロだかのやはりウィルス関係の仕業だったらしい。
軽く脱水症状起こしてるとかで点滴打ってもらってきた。

それですぐ直るってワケではなくやっぱだるい(;´Д`)
なーんもする気がせん(と言いつつblog書いてるけど(笑)
まぁ熱出てからロクに食えてないし、
とりあえず体力が回復するのにしばらくかかりそうな感じ。

寝てばっかいたので腰は痛いしウクレレ肘は相変わらずだし
痔瘻再発の気配もあるし冷えると静脈瘤は疼くし全くワヤでんな(>_<)b

ま、うちらの年代なんてみんな似たようなもんだろうけど・・・orzソレハソレデ

コメント

またしても・・

苦労でやすな。医師にかかるのも金かかるし・・
ウィルスはやはり出先で感染するのかね?
とりあえずお大事に!

>ろくさん

どーも痛み入りやすm(__)m

オイラはおふくろからうつされたっぽい('-';)b
おふくろは多分どっかの病院でもらってきたんではあるまいかと・・・。
病院の待合いなんてウィルス交易のメッカですから(>_<)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiefer.blog10.fc2.com/tb.php/144-fc3d9c38

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出演者別分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ちぃふぁ

ちぃふぁ

オリジナル漫画創作サイト
「ちぃぷふぁくとり~」管理人。

FC2Ad

